2013年2月24日日曜日

感謝の日(^-^)

今日は誕生日(^-^)
若い頃は誕生日を迎える度に一喜一憂してたけど、さすがにこの年齢になると、そんな感情は超越してしまう(^_^;)

Facebookに、朝からたくさんのおめでとうメッセージをいただき、最高にハッピーな一日を過ごしています(^-^)

皆さんそれぞれお忙しいのに、時間を割いてメッセージをくださる事に心から感謝です*\(^o^)/*

今日は朝一で残った仕事を片づけ、自分のお気に入りの場所を回りのんびり過ごしています。

写真の場所は私にとって大切な場所。ちょうど東京マラソンに参加しているランナーの方々が走ってました。今日はいいお天気だけど冷たい強風が吹いてるので大変ですね(>_<)

ボーッとしたい時、何かを考えたい時、ここに居ると心が落ち着きます。自分の中で答えがみつかる気がします。

最後は新橋駅前の珈琲屋さんで美味しい珈琲を味わいながら、この記事を書いてます(^-^)

自分の気持ちに素直に向き合った日。
何年経ってもずっと変わらない。私にとって大切な場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿