2013年2月8日金曜日

練習してるだけで幸せなJAZZボーカル

昨日はボイトレの日でした。

今は月に一度JAZZのボイストレーニングを受けてます。

気持ちとしては月2〜3回のペースでレッスンしたいんだけど、今はまだそこまで時間をさけません(T . T)

歌のほうの今年の目標は持ち歌を20曲に増やすこと。
今は4曲。昨日から習い始めた曲で5曲目です。

月に一曲以上マスターしないと目標達成しないんだけど、月に1時間のレッスンでは到底達成できない(^_^;)

曲は「What a Wonderful World」
ルイ・アームストロングが渋い味のある声で歌ってますよね。

私はこの曲のゆったりした優しいメロディが大好き♪

練習している間もこの曲に触れていられるだけで幸せな気持ちになります(^-^)

ステキにカッコ良く歌えるようになるよう練習しようっと‼

0 件のコメント:

コメントを投稿