2014年7月21日月曜日

10年以上受講してくださったお客様と4年ぶりの再会 そして講習も再開

今日、4年ぶりにあるお客様から電話をいただきました!

またパソコン講習を受けたいのでよろしくお願いしますというお電話。


S様とまたお会いできるのは、特別うれしい事なんです!!!!



お電話をくださったS様は10年以上お付き合いのあるお客様。

Sさんは80歳で、今も現役の不動産オーナーです。
パソコンを使い、ご自分で資料を作ったり管理したりされています。


一番長いお客様、そして最年長のお客様です。




なぜ 特別うれしい事なのか?


もちろん一番長く受講してくださっているお客様だというのもありますが、

実は4年前、長男さんが病気で急死され、そのショックで奥様も体調を崩されるなど、ご心労が絶えず、講習はしばらく中断したいとの連絡を受けました。


そのまま時が過ぎ、とても気がかりで心配しておりました。


あれから4年が経ち、元気を取り戻され、奥様もお元気になられたとのこと。
本当に安堵しました。



Sさんは所有されているビルやマンションに関する資料を、Excelで管理されており、そのご指導とサポートをさせていただいております。


とても勉強熱心で、きちんとされているので、教えているわたしも身が引き締まる思いです。


また毎月お会いすることになるのが、何より嬉しいです!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿