2013年1月11日金曜日

あなたもタンス貯金が見つかるかも(^-^)

年末、東京三菱UFJ銀行に口座開設にいったら、むかし作った口座があるとのこと。

覚えがなかったんだけど、三和銀行時代の口座がそのままになってる事がわかりました。

合併しましたからね。

しかも三万円の定期がそのままになってる事もわかりました!

早速、家に帰って大捜索(>_<)

通帳が引き出しの奥のほうから出て来ました!
印鑑はすでに使ってない印鑑だったので、印鑑の紛失届をしてから解約ということで手続きに時間がかかったけど、20年くらい前の定期預金を受け取る事ができました\(^o^)/

今年は新年からいい事続き♪
いい年にするぞう!!

皆さんにも家の中の大捜索をオススメします(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿