2013年1月30日水曜日

久々の試験!イメージした合格を実現させよう!

先日申し込んだGoogle Adwordsの認定試験受験講座の参加証が、昨日届きました。

Googleが2日間みっちり開催するこの講座は、なんと無料で受講できるんです(^-^)

Googleってすごいですね(>_<)

受講票がなかなか届かないので、受けられないのかなぁ(T . T)とあきらめかけていました。






今週の木曜日と金曜日の2日間受講します。最後に受験します(^^;;


今は仕事の合間時間に、受講前の動画セミナーをがんばってみています!

年々、記憶力が衰えていくのが哀しいですが、そんな後ろ向きな事は気にせず、今の自分とうまく向き合い、いい結果をイメージして励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿